ニュース

みんな知らない「コロナの裏側アレコレ」

2021-11-02

新しい視点で、コロナを知りませんか?
今回、コロナ騒動のきっかけになった大元のコロナの論文やエビデンスを元に某外資系製薬会社の元社員である藤川一郎氏が徹底解説!
根本を知れば、すべてがスッキリ!
そうゆうことだったのか!と納得できます。
●これからワク〇ン接種を検討している方
●摂取したけど、副作用もあるし、これから接種を続けようか悩んでいる方
●家族や周りと意見が合わない方
2時間のお話しを聞くだけで、人生がガラリと変わる超納得な論理的なお話しです。
まずはどんなものなのかまずは知って、賢くなってから判断してみませんか?
通常はクローズで行われているマル秘な内容ですが、今回無理を言って沖縄から初のオンライン開催となりました!
誰も言わない、コロナウイルスのこと、存在証明のこと、ワク〇ンを作っている製薬会社のことを藤川一郎氏からとてもわかりやすく説明していただきます!
ぜひこの機会に奮ってご参加ください。
参加方法は「当日オンライン参加」「後日視聴配信」となっております。
『みんなが知らない!コロナの裏側アレコレ』
【講師】元製薬会社勤務 心理カウンセラー 藤川 一郎氏
【時間】10:00〜12:00(9:50〜入室開始。質疑応答時間あり)
【会場】オンライン
【会費】2,500円
【参加特典】参加した全ての方へ、後日視聴配信(開催3日後に1週間配信予定。12/16(木)~12/22(水))
【ご予約・チケット購入】
★オンライン参加チケット
https://maruyoga1213.peatix.com/
★後日視聴チケット
https://maruyoga1213gojitu.peatix.com/
ご購入いただいた時点でご予約完了となります。
※キャンセルは受け付けておりません。
【参加方法】
Peatixのチケットページから「イベントに参加する」もしくは「視聴ページ」からご参加いただけます。
zoomを使っての視聴となります。質疑応答も受け付けます。
前日にリマインドメールが届きますので、メールからもアクセスしてご参加いただけます。
※後日視聴は配信日にPeatixの視聴ページへアップします。
【講師プロフィール】
藤川一郎氏
1959年兵庫県尼崎市生まれ。
外資系医薬品会社にて営業マンをしていた時に薬の副作用の怖さ等から薬に頼らない身体に導くことが使命と考え退社。
全国で講演会依頼が殺到。年間公演回数は300回以上。アッと驚く薬の話はとてもわかりやすいと大好評。
【お問合】
info@maru-yoga.com
※携帯からのメールをお使いの方へ PCからのご連絡になりますので、携帯のPCメール受信設定をお願いします。
【主催】
まるヨガ